楽天銀行
ネット銀行 > 楽天銀行 > ニュース > TELEBOATに新規無料会員登録で1,000円GET!

エントリーと新規無料会員登録で必ず1,000円が貰えます

ボートレース公式インターネット投票サービスのTELEBOATと楽天銀行のキャンペーンが始まりました。

期間 2020年04月17日(金)~2020年04月26日(日)
対象者 期間中にこのキャンペーンへのエントリーと、楽天銀行経由でTELEBOAT会員に新規登録した方
特典 1,000円
付与時期 2020年05月下旬頃までに本人名義の楽天銀行口座へ振込

条件は2つあり、期間中にキャンペーンへのエントリーをした方と、楽天銀行経由でTELEBOAT会員に新規登録した方です。順番は問わないので、どちらを先にやってもOKです。過去に楽天銀行経由でTELEBOATに登録した方と、特典進呈日までにTELEBOAT会員を退会した方は対象外になるので気を付けてください。

TELEBOATはいつでも入金可能で、払戻金は当日に出金が出来ます。私はボートに詳しくないのですが04/21(火)~04/26(日)はボートレース津で第21回マスターズチャンピオン(PGI)という大きなレースが開催されるそうです。満45歳以上のマスターズリーグ優勝者と勝率上位者が出場可能で、ベテランレーサーのナンバー1を決めるレースだそうです。新型コロナウイルスの影響で外出自粛になっているので、この機会にボートレースを初めてみるのもいいかもしれませんね。

投稿日:

楽天銀行 目次に戻る