ソニー銀行

応募登録不要で必ず貰える

ソニー銀行がLaLiga(リーガ・エスパニョーラ)オフィシャルバンキングパートナーになりました。これを記念してキャンペーンが始まっています。キャンペーン対象者にはLaLigaロゴ入りオリジナルの革製バッグタグが貰えます。詳細は次の通りです。

期間 2019年12月10日(火)~2020年02月14日(金)
対象者 キャンペーンページから口座を開設&Sony Bank WALLETを選択して期間内に口座開設を完了した方
贈答品 LaLigaロゴ入りオリジナル革製バッグタグ
配送方法・時期 2020年02月下旬からソニー銀行へ登録の住所に配送。応募が想定件数以上になった場合は発送が遅れる可能性あり。
口座開設完了までの所要時間 【インターネットでの口座開設】
キャンペーンページでの申込から約2日。
【郵送での口座開設】
申込書と本人確認書類がソニー銀行へ到着から約3~4日。

対象者は必ず貰えて、応募登録が不要なので煩わしさが無いのが嬉しいですね。注意点は、口座開設申込の時点ではキャンペーンの対象にならない点です。キャンペーンの専用ページから口座を開設してSony Bank WALLETを選択して、期間内に口座開設を完了させる必要があります。対象外にならないためには早めの申込が得策です。

このバッグタグはオリジナルなので、リーガ・エスパニョーラのファンには嬉しいのではないでしょうか。私はサッカーが好きで、このキャンペーンに興味はあったのですが、既に口座を開設してしまっているので貰えません。同じくリーガ・エスパニョーラのファンの方は、この機会を逃さないように!

投稿日:

ソニー銀行 目次に戻る