ソニー銀行

条件を満たせば必ず1,000円GET

ソニー銀行の口座開設を申し込んで書類が届き、無事に口座開設が出来ました。書類の中には気になる物が入っていました。
ソニー銀行 VISAデビット5回以上利用で1,000円キャッシュバック!

なんとVISAデビットを5回以上の利用で漏れなく1,000円がキャッシュバックされるという内容。応募登録不要で、利用金額は無関係で、5回以上の利用で良いとの事です。かなり優良な条件ですね!

回数を満たせばOKなので安い買い物の時に使う予定です。それで条件を満たして、高額な買い物の時は違うカードで還元ポイントを貰います。具体的には楽天銀行と同じ楽天グループが発行するクレジットカードの楽天カードなのですが、楽天以外での買い物でも利用金額の1%が楽天スーパーポイントで還元されます。

2%のキャッシュバックが可能なソニー銀行の方が優秀なのですが、2%のキャッシュバックには条件が厳しく、残念ながら私は達成が出来ません。2%キャッシュバックの条件を満たせる方はソニー銀行のデビットカードがオススメです。

今回の1,000円キャッシュバックのサービスは達成しやすいので、ソニー銀行で口座開設をして、同じサービスが提供されていれば是非とも達成をしてみてください。私は、達成してキャッシュバックがされたら再び記事にするので、その時はご覧ください。

投稿日:

ソニー銀行 目次に戻る